ガジェットマニア

ガジェット、Apple製品など幅広くレビューや考察するブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【フリーソフト紹介】NoxPlayerで白猫プロジェクトやってみた!

久しぶりのブログ更新ですみません。 今日はWindows上でAndroidゲームが楽しめる、NoxPlayerを紹介します!そして、「白猫プロジェクト」のNoxでのプレイをレビューしたいと思います! こちらがNoxPlayerのホーム画面です。 どこにでもあるAndroidタブレット…

iPhoneSE2が5月か6月に発売か?

【この情報はあくまでリーク情報に基づくものです。必ずしも当たるとは限らないのでご理解いただける方のみお読みください】 いやぁ、僕も含めこれを読んでくれている皆さんが待ち望んでいた情報がやっと飛び込んできました。 そう iPhoneSE2(仮) の情報で…

ニコニコ動画流星群10周年前夜祭

今日はこのブログの趣旨とはちょっと違った記事ですがご了承ください! さて、実は明日2018年4月11日は「ニコニコ動画流星群」の10周年記念日です! そんなわけで、すでに前夜祭が始まっております笑 ぜひ皆さんで祭りを盛り上げましょう!! ⇊動画はこちら!⇊…

【追記あり】iPhone8,8Plusに新色REDモデル追加か?

【この情報はあくまでリーク情報に基づくものです。必ずしも当たるとは限らないのでご理解いただける方のみお読みください】 iPhone8,iPhone8Plusに新色(PRODUCT)REDモデルが追加されるかもとの情報が入ってきました。 情報源はMacお宝鑑定団さんです。 MacR…

【4/9追記2】iPhoneSE2または新色iPhoneX7日発表か?

【この情報はあくまでリーク情報に基づくものです。必ずしも当たるとは限らないのでご理解いただける方のみお読みください】 iPhoneSE2(仮)または新色iPhoneXが明日(7日)発表されるという情報が入ってきました。 情報によるとAppleStore新宿のオープンに…

はじめまして!

はじめまして!ブログ管理人のせがらし(@segarasi)です! このブログでは、僕が実際に使ってみたガジェットのレビューや、Apple製品や、そのほか幅広く語っていきたいと思います! ぜひ、楽しんでいってください!